BLOG ブログ

Bar Trefle d'orの店主によるブログです。お酒のこと、お店のこと、日々のことなどを綴っていきます。

最近書いたブログ

カテゴリ

2015年12月

Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

久々の更新ですが

先月はおそらく人生で最も多忙を極めた怒涛の1か月でした。

はんなりの後始末やら、親族のW手術、入院。。。

そこへもってきて、ケータイが水没(カバンの中でお茶まみれ)にて死亡。。。

途方に暮れる間もなく、物理的にムリッ!!という事が多すぎて、お店もちょこちょこお休みさせて頂き、申し訳ございません。

重なる時は色々重なるもので、ホンマに倒れるかと思いましたが、丈夫に産んでくれた親に感謝感謝です。

根っから忘れっぽくできているため、苦しかった先月の記憶はあまり覚えていません。。

台風の被害が少ないことをお祈りして。

sassy"


お花見

皆さんはお花見ずいぶんされましたか?

私は一度家族で少し早いお花見に奈良へいきましたが、それっきり。

今年もイベント準備に追われ、そんな矢先、叔母が寝込み、それどころではありませんでした。

忙しい時ってどんどん色んな事が重なりますよねえ・・・

昨年も同様でした。

パンク寸前状態の中、愛犬クレア(愛犬という割に叔母に任せっきりですが)と朝な夕なのお散歩。結構大変でした・・・

しかししかし、犬と散歩していると、知らない路地や道を通ってみたり、迷ってみたり、行き止まりだったりと、近所でも色んな発見があります。

今年は、多忙過ぎて時間がなくて発狂しそうな中、散歩道で数々の桜を見ることが出来ました。

初めての路で見事な桜にたくさん出会いました!

寝込んだ叔母や、忙しい日々のお陰で、心が震えるような美しさに出会えるというご褒美でした。

華凛会の準備も佳境に入ってきました。

スタッフも色々準備に追われて皆様をお迎えしようと頑張っています!

是非お楽しみを!!

29日15:15~40分ごろ、今年もKBSラジオにでま~す!華凛会の宣伝してきます。お時間あったら聴いてくださいね!!

sassy"


今年も華凛会の準備が着々と進んで参りました。

5月13日「カクテルの日」を知って頂くイベントです。

スタッフはバーテンダー、シェフ、パティシェなど、すべて女性です。

いずれは男性陣も一緒にもっともっと大きなイベントにできればいいな~と思っております。

女性をアピールしたい為のキャストなのではないんですよ。いつも行っているイベントと変化をつけようと思って、手っ取り早く女性を集めてスタートしたのがきっかけです。

完全前売り制となっており、昨年もチケット完売でお断りが続出してしまいましたので、お早目にお買い求めくださいませ!

今年は東京、大阪、敦賀からグローバルに、全国で活躍しているバーテンダーも駆けつけてくれますので、お見逃しなく!!

昨年とは、また、違った雰囲気でお楽しみいただけるよう、スタッフ一同準備に励んでおりますので、お楽しみに☆☆☆

華凛会2014チラシA面.jpg華凛会2014チラシB面.jpgステージもぜひぜひお楽しみに!!来なきゃ損そん!!

sassy"


<<前のページへ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11