BLOG ブログ

Bar Trefle d'orの店主によるブログです。お酒のこと、お店のこと、日々のことなどを綴っていきます。

最近書いたブログ

カテゴリ

2015年12月

Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ「その他」の最近のブログ記事

やっと!

お昼予定が詰まってたり、なんやかやで、たどり着けなかったCDショップ。
本日やっとGETしました!

ベストアルバム。

一番長く聴いてるアーティストかもしれません。子供の頃から聞いてますからね。

ネットでも買えますが、本当に欲しいCDって手に取って買いたいんです。

わざわざ行って眺めたい!!

しかし・・・

ショップの戦略にまんまとハマり、隣に置いてあった昨年の宮城での「明日へのマーチライブ」のDVDもひょいと買ってしまいました(^_^;)

クラッシック(好きな指揮者とか、楽団の)以外は音楽DVD買わないのですが、思わず...
 

ライブの準備風景やライブの様子の写真集や、復興ライブの思いなども綴られ、鑑賞前ですが、じーんと来ました。
今夜も寝不足決定です。
早く帰ろうっと。

写真 (17).JPG

sassy"



日々思うこと

この仕事をさせてもらっていて、痛感するのは何と言っても「ご縁」の不思議さです。


世間は狭い!というので、いろんな方が違うところでつながっていて!!なんて話はたくさん
あるのだと思います。

それにしても、ずーっと連絡をとりたかったけど、連絡先がわからないままの同級生、お客様、恩師。はたまた「あの人とお近づきになりたいな~」と思い続けて10年くらいたってご縁ができたり。
と、まさに念ずれば通ず。

必要なときにしかるべきタイミングが与えられるものだなあ。と、よく思います。

それが多すぎて、一つ一つお話はできないのですが、こういったご縁を大事にしていきたいと思います。。。

出会い、ご縁って本当に財産ですね。

今日も大事な親友が九州から帰ってきていて、時間は少ないのですが、会いに来てくれます。
貴重な時間を大切にしたいと思います。

sassy"


春爛漫!

昨日の散し雨でずいぶん、桜が舞ってしまいましたね。

お花見はされましたか?

早くぽかぽか陽気になるといいですね。

 

今週水曜日は急性胃腸炎で耐え切れず、途中閉店しまして申し訳ございませんでした。

お断りしてしまった皆様、本当にごめんなさい。

 

そんな訳で満開のさかりにお花もしっかり見ることができませんでした。

 

だいぶ復活したので、予定通りこなせそう。と、思います。。。来週はお花見に遠足にスケジュール満載です。

・真夜中の大花見大会(参加自由!27時から!!!円山枝垂れ前らへん)

・コモン ワン バーのS古氏夫妻による恒例花見

・京おどり(綺麗どころのお華を観てきます)

・リキュール工場・ビール工場見学遠足(バーテンダー協会)←幹事なのであれこれ企画中☆

・ゴルフハーフ!(ちょっとくらい桜ないかな~)

ヒマな時は今週のように殆ど予定がなく、あれこれ雑用をだいぶ済ますことができたのですが、ハードな時って続くものですね。

こういう方が気が張ってていいのかもしれません。

わ~大変!と思いながらスケジュールをこなすのが好きなんだと思います。ビンボー性。

でも、季節の変わり目ですし、冬の間にたまった老廃物が噴き出すときでもありますから皆様もご自愛くださいませ。

 

 

sassy"