BLOG ブログ

Bar Trefle d'orの店主によるブログです。お酒のこと、お店のこと、日々のことなどを綴っていきます。

最近書いたブログ

カテゴリ

2015年12月

Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

白い銀明水

前々から気になっていたけど、何となく手が伸びなかったのですが、ごくごく飲める!と書いてあったので。

喉が渇いていたので、買ってみました。佐々木酒造さんのノンアルコール醸造飲料。麹ドリンク。

梅エキスをほのかに感じますが、あっさりした、甘さ控えめの甘酒といった感じでしょうか?

タンサン入りもあったらいいかも!

ゴクゴク飲んだら一瞬でなくなる大人向けヤクルトのような感じかな?

今日は高校時代の親友が育てている無農薬のバジルを大量に頂きました。

これから加工です!

そして明日はお昼から同い年のグラスメイトと密談?!です。

sassy"

ノンある甘酒.jpg

| BLOGブログ メインページへ |