BLOG ブログ

Bar Trefle d'orの店主によるブログです。お酒のこと、お店のこと、日々のことなどを綴っていきます。

最近書いたブログ

カテゴリ

2015年12月

Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

プラチナチケット

プラチナチケットと言いましても、ライブやコンサートではなく。

マクロビオティック界では大変有名な方の講座のチケットです。

西邨マユミさん

マドンナのパーソナルシェフを10年間されていた方です。その講座が京都で開催!即申し込みまして、受講させて頂きました。

ここ2年ほどマクロビにハマっているとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、erico先生にはまっているだけで、全然今までと変わらぬ食生活ですよ!

とはいえ控えるもの、積極的に取り入れるものは少し変わり、油とお砂糖を変えたくらいでしょうか。

よく考えてみれば、年寄りが多かった我が家とお惣菜、冷凍食品、インスタントものを好まなかった母のお陰もあり、かなりマクロビに近い食生活を送っていたからかもしれません。

あとは恐ろしく健康に産んでもらったこと。こればっかりは本当に感謝ですね。

さてさて話がそれましたが、一体どんな方なのか?どんなお話が伺えるのかという好奇心で行って参りました。

一瞬で埋まるから「プラチナチケット」なのです。

関西人?!と思うほどの楽しいノリの方で還暦を迎えられると思えないお肌のつやっ!玄米と味噌汁パワーでしょうね~。

とっても気さくであっという間の時間でした。

知識の半端ない事!でもとても柔軟な思考の持ち主の方で、すっかり虜になってしまいました。

mayumi 2.jpg眼鏡の方がマユミ先生

白と赤のTシャツの方が我らが師匠erico先生

ほとんど生徒やerico先生のお仲間で埋め尽くしちゃいましたっ^^;

青春時代からマドンナラブな世代多いから。

mayumi 1.jpgまたお会いしたい!

 

sassy"

| BLOGブログ メインページへ |