BLOG ブログ

Bar Trefle d'orの店主によるブログです。お酒のこと、お店のこと、日々のことなどを綴っていきます。

最近書いたブログ

カテゴリ

2015年12月

Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

シャッピバースデー

今日はお客様のお誕生日。

50歳を目前に他界されました・・・

とても懐の深い、さびしがり屋の、情の深い、本当の意味での優しさをもってはる方でした。

大好きな銘柄のウィスキーでお祝いしたかった・・・

1年以上経った今でも、仕草や色んな思い出が忘れることなくたくさんの人の中で生きてはります。

言えば、親族でもないのにここまで大勢の人の中でしょっちゅう話題に上り、偲んで貰える方なんですね。

教わったことは数知れません。

今日はそんなシャッピのお誕生日です。シャッピを慕っていた仲間が集う日なので、お祝いしてきたいと思います。

賑やかなことはシャイだけど、嫌いじゃない。

きっと一緒に飲んでくれるかな?

sassy"

| BLOGブログ メインページへ |