BLOG ブログ

Bar Trefle d'orの店主によるブログです。お酒のこと、お店のこと、日々のことなどを綴っていきます。

最近書いたブログ

カテゴリ

2015年12月

Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

スコットランド研修2

台風での被害はいかがでしたか?

京都という事で色々な方からご心配のお電話やメール頂いた皆様本当にありがとうございました。

中心部は大丈夫でしたが、嵐山や山科、府下では本当に大変なようです。

他府県でも被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

さて、支部の大会も23日(月・祝)と迫って参りました。

まだチケットもあるようですので、予定がないとおっしゃる方!

是非観戦にいらしてくださいね!

先日ご案内させて頂きましたが、9/23(日)~29(日)はお休みを頂いて、スコットランド研修に行かせて頂きます。協会の御一行より2日遅れで追いつくため、添乗員さんが必死に考えて下さった私一人の為のルート。

掛けたお手間も半端ないでしょうが、こなすこちらも必死です。

海外を駆け巡りなれたグローバルな方なら何てことないでしょうが。

では往路を公開です。

18:05 京都発のぞみ~品川~羽田

00:45ごろ 羽田~パリ パリ~バーミンガム バーミンガム~グラスゴー

グラスゴー~ブキャナン ブキャナン~オーバン(長距離バス2回)

はいっ、京都を出てから7回のりかえてスコットランドまでいってきます!

前回、大珍道中のフランスでは後半に事件と珍道中が待ち受けていましたけれど、今回はスタートが難関です。

FBされている方には随時ご報告あげていきますね。。。

あちらでブログ更新できたら、しますね。

最後ロンドン2泊は同級生の家に泊まって空港まで送ってくれるとの事なので、怖いもんなしです。

さてワタクシは無事にオーバンまでいけるでしょうか??

私の予想では3回のフライトにスーツケースが着いてこないんじゃないかと思っています(^^;)

フランス旅よりもデンジャラスな土産話は期待しないでくださいね。

sassy"

| BLOGブログ メインページへ |